引っ越しとアパート退去まで期間があったためハローストレージを利用

アパートの契約が終わってしまい、これを機会に新しい部屋に引っ越そうと思ったのですが、進学や転勤の時期だったため良い部屋がなかなか見つかりませんでした。

なんとか見つけたのは退去しなくてはいけない3日前。

手続きに時間がかかるのは分かっていましたし、間に合わないなと思い一時期友人の家にお世話になることにしました。

そこで問題となったのが部屋にある家具家電。さすがに友人の家に持っていく訳にもいきませんし、かと言って捨てるわけにもいきません。

そこで思いついたのがトランクルームでした。トランクルーム名古屋おすすめと検索してでてきたのがハローストレージという会社でした。
ハローストレージは、他の会社と比べて値段がお手頃だったのと大手なので安心なのが決め手でした。こちらのサイト「で評価も高かったです。トランレクルーム比較月に1万円くらいだったのです。

新しい部屋に引っ越す際にも、もう荷物がまとめられているので楽に引っ越すことができましたし、荷物の状態もそのままで劣化していることもなかったので嬉しかったです。

これから何か物を保管しなければいけない時には使ってみようかなと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です